2014年11月11日火曜日

サザンカの開花 秋の一日

秋も深まりゆきますが 庭のサザンカも 開花し始めました。
  
窮屈な場所に植わわっていますが、蕾もイッパイあって しばらく 楽しめそうです。
  
  
  
  

ウットリするような美しさ!







青空に良く映えます

つぼみは まだ 相当な数です。
場所が ヒメクチナシの脇なのでちょっと窮屈ですが
 花後の剪定で調整します。

マリーゴールドも まだまだ 元気 !

サツマイモの跡地に 玉ねぎを植えました(アトン)。

あと 2品種植える予定です。

ローズマリーも開花です、紋黄蝶が飛び交っていました。

キウイのオス樹 ロッキーを 植えました。
キウイは オス樹 メス樹があること
果肉も 黄色 緑色 赤色 等があり
受粉のタイミングを考えねば 難しい果樹のようです。
秋深まる一日 結構 多忙な日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿