2014年11月10日月曜日

ふるさと納税の特典

昨日 留守中に 知らない名前の人から郵パックの宅配の案内があった。
 
今日 配達してもらったら なんと 某町長さんから。


東北大震災に心を痛め少ないながら 某団体に現金やらを送って来たが、問い合わせにも

応えてくれない組織のようなので、 今年は ふるさと納税を試みたら その感謝特典が

送られて来たという次第。  
  


はちみつ の瓶詰め 140gが 8個


種類は5種類、 早速 調味してみると ひじょうに上品な味、

いつものスーパーで購入するものとは大違い!
柔らかい食パンか パンケーキには 間違いなく 合いますね!


    
  
他にも ふるさと納税を行ったので それらの特典が楽しみではあります。
 
クレジット決済で送金できるところは限られているようだが、税金控除の助けにもなることもメリット

なので 来年も続けたい と思った次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿