2014年5月30日金曜日

稚内でゴルフの計画

高校時代の友人達と稚内でゴルフの話が進んでいる、今から心躍る楽しみである。
  
一家族は仙台市から、一家族は稚内市在住、そして滋賀県から我が家が、稚内で合流しようという
話で、9月下旬に 実施される予定。
  
思えば 今から10年前、この3家族に加え 東京在住の一家族を加えて あの 川奈ゴルフクラブで
宿泊ゴルフを楽しみました。
 
ずいぶん飲み喰いしましたね、
その内の一人がガンで亡くなったって7回忌をこの2月に東京で行いました。
 

   
北海道の皆さん、フェリーを使って行きますよ。


ノースバレー
どちらも日本最北端をうたっているのが微笑ましい、
以前プレーした時の同伴競技者は ふたりとも片手シングルの漁師さんだった。

                    
稚内カントリー 
昔プレーした時 フエアウエーに目印もなく茫洋、キャデイにテイーショットの目指す方向を聞いたら
あの山(利尻富士)に向かって打ってください と言われた思い出がある。
風が強いので バンカーの砂も吹き飛んでいたことも思い出す。

0 件のコメント:

コメントを投稿