2014年3月5日水曜日

万歩計 2月実績

今日は 朝から雨。

こんな日は 雨読の日で図書館から借りてきている本をゆっくり読む。野菜作り・土づくりと
DIY エクステリア 等が現在の主な本になる。
  
2月の万歩計の実績がまとまった。
一日平均1万歩弱で先月よりも若干減少、だがこのDataには重い靴やアンクルウエートの
効果は含まれてはいない。 消費カロリーは 実感としては倍以上あると思っている。
なにしろ歩き始めて15分程度で汗をかき始めるし、脈拍数も相当高く、ちょっとした坂道でも
息はゼーゼーとなってくる。筋肉が強くなった実感は いまだ無いが、これはこの先数カ月の
楽しみということになる。
    
  
計算上はこのひと月で180kmウオーキングしたことになる


 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿