2014年3月16日日曜日

30km ウオーキング イン 京都 2日目

今日のコースは梅小路公園から下るコース、
三十三間堂を経由してまず泉涌寺への小刻みな上りと狭い道、
伏見稲荷と上りがきつい竹の下道、立命館高校脇を下って藤森神社、桃山城
月桂冠記念館で北上、
城南宮経由で桂川沿いに北上、久世橋で東寺へ向かいました。
29.5kmが今日の総距離です。
  
 
健康でありがたい事です







コース案内をする京都のボランテイア、おかげさまで完歩出来ました、感歩です!

結構狭い道を通ります、段取りに感謝するも複雑な気分

2時間も立っていないけど、微妙な感じが始まったようです

伏見稲荷、外国語の音が耳に残ります

間違えやすい場所!

微妙な登り道です、気温も上がってきています

まだ13km地点

明治天皇稜

いろいろ思い出が詰まる記念館でした

川沿いはスポーツ、家庭園芸 似たようなもんですな

だいぶペースダウン!

東寺、残りわずか
ヘトヘトだったけど 完歩、感歩でした!
 

2日間の総参加者数、120名のスタッフに感謝です。

                                         又来年もお願いします。 以上

0 件のコメント:

コメントを投稿