2014年1月24日金曜日

20kmウオーキング挑戦

久しぶりに気温10℃超え、快晴。 20kmウオーキングに挑戦です。
 





朝9時半 我が家を出発





三上山と黒松


辻ダムより比叡山の雪山がみえます


この川の源流は希望が丘公園の中にあります、8号線(旧中山道)を超えた地点。


振り返ると新幹線が走っていました。




折り返し点 JR 篠原駅

ここまで2時間ぐらい。



青々とした麦畑


良く通いました。今は 見る影もなく荒れ果てていました。



電柱に体あたりした野郎がいた様です。
                                    




















3時すぎ帰宅、 きつい陽差しには つば付きの帽子が必要でした。
30kmはあと10km必要だと実感しました。
今日の結果は以上。 (歩数は正確だが、巨離は1歩65cm設定なので目安)

以上 1月の挑戦でした。次は 2月に 30kmの予定。
好天で気温も高め、ヒバリも見たし、キツネも目撃。畑作業の人たちも 生き生きと、春近しを感じた一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿