2014年12月13日土曜日

明日は衆議院選挙 と 最高裁判所裁判官国民審査



湖南市からは 区内の立候補者の選挙公報

近畿選挙区の選挙公報、そして 5名の裁判官の審査広報が送られて来た。

盛り上がらない選挙と言われているが これも経費の内です。

  

マスコミの事前調査によると自公連合が300議席を確保しそうな勢いらしい。
  
自分の意思表示は 明日の投票だ!  投票率が 雪の予報も有って 低迷しそうだが、

アベノミクスの継続を望むのか、違う政策を期待するのか 一人ひとりの権利だ。

ぜひとも 投票には 行きたいものです。

明日はいつもどおり 開票を待たずに 当選確実!の報道がされるでしょう。

投票後の出口調査とマスコミの事前調査で発表されると思うが、 出口調査は 恐ろしく詳細だっ

た記憶がある。 これの集積で 当落を予想するのは易しい作業に思えるが?

いずれにしても 明日の夜8時が 楽しみでは ありますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿