2014年10月19日日曜日

紫式部

朝と昼の気温差が15℃以上になってきた。 秋本番を感じさる陽射しと雰囲気!
  
空気は澄み渡り どこまでも青い空。
 
マスクをしながらマラソンをする近くの国からは 想像もつかないだろうね ?
  
  
  
紫式部の実 ヒヨドリの餌らしいが 

他にも食べ物が豊富な時期なので減る気配は無い。





ハナミズキの身  これも 今のところ安泰

ヤマボウシ すでに実は無く 紅葉が始まった

ハナミズキの紅葉もきれい

エゴノキはジョウビタキに実を食いつくされ無残な形、

これが定番のようです。

千日紅も 後 わずかの生命を 一所懸命です

マリーゴールドも頑張っています、

買った時のサイズからは 想像できないくらい成長しました

日々草、ここは 混みすぎですが 生命力の強い花を感じました
 来年は もっとゆったり 植えますからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿