2014年10月14日火曜日

果樹への施肥

今年の2月に植え込んだ果樹に化成肥料を思い切り鋤きこんだ。
  
仙台の友人から頂いた”山わさび”も 3箇所に植えてみた。
  
春が待ち遠しくなりますね!
  



  

しっかりと根をおろしているグレープフルーツ、

たっぷりと化成肥料を与えたが??




南西の斜面だが カボスも順調に見える!

我が家の ゆずの成熟に要する時間は 如何ほどか?

桃栗3年 柿8年 ゆずの大馬鹿13年 という表現もある。
  
ゆっくり待ちましょう

”山わさび”を植えました、その一箇所です。
  
これは裏山の入り口、これ以外にも お隣との境目、

ウッドデッキの横の3箇所に植えて見ました。

乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿