2014年8月31日日曜日

北海道 急ぎ旅

北海道へ急遽向かった中で撮った いくつかの写真を載せます。
  
  
  
  
 防波堤のカモメ  近寄っても逃げません








ハマナス 子供の頃の食べ物でした

港は 要塞に変ってきました

最近の波消しブロックの重量は 一個 50トン!だそうです

ホタテの水揚げを待つ運送用のトラックと乗組員の通勤(?)車

知る人ぞ知る

迫力 有りますゾ!

静かな沼  

ハンモックが似合う環境ですな

名物 ” ホタテラーメン ” 

 どっしり大きなホタテが2個はいっています

朝5時の日の出  船も出航です

最近は こんな落ち着いた天候が続いていました

士別市の テンプラそば 

北海道で穫れる ”マンゴー”

値段は なんと 一個4000円

去年まで居たコロンビアでは 一個 80円程度!

いろいろ勉強になった北海道旅行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿